小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

女友達とランチするとき『オシャレだね!』って言ってもらえるファッションアイテムは?

小柄でもオシャレに見える

女友達とランチするとき、いつもよりファッションを頑張ることありませんか?

私は女友達とランチするときの方が、洋服を選ぶ時間が長いです(笑)
女子の目ってとっても気になりますよね!

できれば「今日、すごく素敵♡」「いつも可愛いの着てるね!」って褒められたいじゃないですか^^

コーディネートをするのが苦手な人でも、間違いなくオシャレに見える服があります!!
それは

『綺麗な色』をひとつ入れる!!

ということ!!

実は綺麗な色をひとつ入れるだけで、むっちゃオシャレに見えるんです!

『目がいく=オシャレ』と思われる!

以前、私が街ゆく人を見ていたとき!

なぜか自然と目を追ってしまう人がいて、「あの人素敵~」と思いました。
そういう時って必ずトップスやボトム、バッグやパンプスに綺麗な色が1色あるパターンが多いのです。

綺麗な色、派手な色って、たくさんの人の中でも目立ちます。
自然とその人を見てしまうとき、人はその人のことをオシャレだな~と思うのだと気付きました!

小柄でもオシャレに見える友達が真っ赤な服を着ている時、私も「それ素敵だね!」と言ってました。
主人が派手色のポロシャツを着ていたときも、美容師から褒められた!と言ってました。

待ち合わせしたときや、お店に入って来た時、綺麗な色の服を着て「お待たせ~♪」なんて言うと、綺麗な色が目にパァっと入ってきます!

そんな時「あ!素敵だな!」って思ってもらえるのです^^♪

今までにも綺麗色、派手色を着た時には評判がいい!

小柄でもオシャレに見えるこのTシャツは先日ZARAのオンラインショップで購入しました。

ちょっと元気が欲しい時や、オシャレに見せたいときに素敵だな~と購入したんです^^

以前にも『綺麗な色』のコーディネートをアップしたとき、評判が良かったんです^^

小柄ファッション コーディネート

ショッピング同行 体験レポート日本人は比較的、落ち着いた色を着る人が多いと思います。

その中で人より目立つ色を着ると、自然と目線がその人に引き付けられ、「素敵だね♡」と褒めてもらえるのです^^

ぜひぜひ、皆さまもチャレンジしてみてください^^

ZARAのTシャツ、お気に入りです^^

zaraTシャツ

今回購入したZARAのTシャツはSサイズです^^

色がとても綺麗なのと、肩にあるシルバーのボタンデザインが可愛くて購入しました~♪

首回りもしっかりしているので(まだ洗濯してないので、伸び具合はわかりません)、秋にはこの上にジャケットを羽織ればまだまだ着れそうかな^^

メタル加工ボタン付きTシャツ

 

読者プレゼントを実施中です!

小柄でもオシャレに見えるいつも読んでくれてありがとうございます^^♪

感謝の気持ちを込めて、読者プレゼント実施中です♡
プレゼントはなんと!

Amazonギフト券 2,000円分!!

あなたのお買い物のお役に立つと嬉しいです^^♪

Amazonギフト券はお互いの住所がいらず、メールアドレスだけでプレゼントできるのです^^
住所を入力するのってちょっとためらうじゃないですか^^

まだ応募してないよ~って方はぜひ応募してくださいね^^

応募期間: 8月7日(月)~8月14日(月)まで
当選発表: 当ブログにて8月15日に発表予定!

プレゼント応募ページはこちら♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です