小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

赤ちゃんがいてもオシャレしたいママ向け!レスブリスのネックレス

子育て中も付けられるネックレス

「最近のママは本当に綺麗な人が多い!」と思った事ありませんか?

公園に行っても、ママたちは肌が綺麗だし、オシャレでトレンドを取り入れたファッション。

ローヒールの靴だけどバランスが取れているんですよねーー^^♪

 

プチプラファッションが流行してから、ママたちもネットで簡単に可愛いファッションを買えるようになりました^^

ただ、そんなオシャレママたちも「子供が小さい頃はアクセサリーがつけられなかった」という人が多いです。赤ちゃんといえども、引っ張る力が強いんですよね^^;

「子育て中だって、アクセサリーを諦めたくない!」と立ち上がった女性がいました。

今日はそんな「子育て中でもつけられるアクセサリー」のレビューです。

ストレスなくつけられるアクセサリー

子育て中も付けられるネックレス

今回モニターレビューするのは「レスブリス」のSOLスクエアパヴェネックレス

レスブリスは「子育て中でもストレスなくつけれるアクセサリー」をコンセプトに作られています。

6万店舗対象のネットショップコンテストで第4位を獲得した、実績あるアクセサリーショップなんです!

>>【レスブリス】

子供がいても付けられる工夫って?

子育て中も付けられるネックレス

小さな子供や赤ちゃんがいると抱っこが日常のため、引っ張ったり、どこかに引っかかったりと、アクセサリーを付ける事が難しくなってきます。

だけどレスブリスのアクセサリーはデコボコを極力なくしたり、突起をなくしたりとかなり安全に作られています。

また引っ張られても壊れないようにと頑丈に作られているんですよ^^

レスブリス

万が一壊れてしまっても、永久保証がついています。無料で直してもらえるので長く楽しむ事ができるんです♪

選んだのはスクエア型のゴールドネックレス

子育て中も付けられるネックレス

今回選んだのはスクエアチャームが品のあるゴールドネックレス。このゴールドは14金ゴールドフィルドとういう素材でできています。通常の金メッキよりも100倍厚い層で作られているため長期間使用していても剥げてくることはほとんどありません。

もしゴールドとシルバーで悩んだら、私はゴールドがオススメ!ゴールドは日本人の黄色い肌に馴染みやすく、素肌をより綺麗に見せてくれるんです!

後姿も素敵になるパール

子育て中も付けられるネックレス

後姿って実はよく見られているのですが(目線が合わないのでじっくり見られる)、そんな後姿もかわいくなるように、淡水パールが2個つけられていました^^♪

レスブリスのショップオーナーも、私たちと同じように子育て真っ最中!こうした子育てママ目線がすごくポイントになりますよね^^

実際につけてみました♪

IMG_4156

実際に付けてみました!誰もが1枚は持っている白Tシャツを合わせましたよ^^品があってとても素敵!!

こういう短めのネックレスはVネックと相性抜群です。

子育て中も付けられるネックレス

丸首と合わせるとこんな感じ^^さりげなく付けているだけだけど、顔元でキラキラ輝くネックレスがあると目線がそこに集中しますよね^^

チャットで質問や相談可能!

レスブリス

ネックレスの事を色々を知りたくて、サイトにあるチャットを利用してみました。

オーナーの住野ゆかりさんが丁寧にネックレスの事やわからない事を教えてくれます。

 

私が聞いたのは
「お風呂に付けて入っても大丈夫ですか?」

という質問。

 

住野さんによると

「アクセサリーなので、一応外していただくようにオススメしているけれど、水や汗に強い素材でできているので、私は毎日付けて入ってますが大丈夫ですよ~♪」

とお返事をいただきました^^

外すのが面倒な人は付けて入っても大丈夫そうです!

子育て中も付けられるネックレス

チャットはスマホでも可能です!

このチャットでしかお話しした事はありませんが、オーナーの住野さんは文章からも素敵さが伝わるような心優しい感じの方でした^^

ダイヤと似た屈折率のジルコニア使用

子育て中も付けられるネックレス

チャームの部分を見ていると、ダイヤのようにキラキラ♪これダイヤなのかな?と思ってこちらも質問してみました。

これはジルコニアという素材だそうです。

 

透明で屈折率がタイヤと似ているので、限りなく本物に近い偽物と呼ばれているそうです(ウィキペディアで調べたww)

子供が小さい頃は落としたりする事もあるので、ダイヤではなくジルコニアをあえて使っているそうです

ダイヤになるとお値段もぐっと上がってしまいますもんね^^

自然光でもキラキラと本当に綺麗!!限りなく本物に近い、というのが納得できます^^

子育て中でも品があるアクセサリーを

子育て中も付けられるネックレス

シンプルなコーデに華やかさをプラスしてくれるアクセサリー。

引っ張られたり、ひっかかったりと危なくて付けれない!と諦めず、子育て中でも品のいいアクセサリーをつけてみませんか?

白や黒、ネイビーなどシンプルなコーデが大好きなママには特にアクセサリーがよく映えます。

色に迷ったらゴールドがオススメです!

▼詳しくは公式サイトをチェック♪▼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です