小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

メンズライクなコーデの時は足元をパンプスにするとオシャレ♪

小柄でもオシャレに

みなさんこんにちは^^♪
最近、幼稚園役員仕事がさらに忙しく、遠足の付き添いやらプールの付き添いやらで毎日バタバタしています^^

「いやだな~」と思っていた役員だけど、素敵な仲間に囲まれて、和気あいあいとやってます!
どんなにイヤな事でも、仲間が楽しい人だと楽しくなりますね^^

私、ママ友があまりいない方なんだけど、友達もたくさんできました!変に干渉することも、される事もない関係は、さっぱりしていて大好きです♪

さてさて、今日は久しぶりに先日のコーデ♪
トップスはフェイクスエードのライダースジャケット。
ボトムはピンストライプのパンツです。

小柄でもオシャレに

トップス:Not FM(同じジャケットは完売)
ボトム:a.v.v Sサイズ(同じパンツは完売)
パンプス:マルイウェブチャネル(同じパンプスは完売)

ライダースジャケットも男性っぽいアイテム。ピンストライプのパンツも男性のスーツ柄なのでメンズライクなコーディネートになりました。

こんな時はパンプスを履いて女性らしさをプラスします。男性っぽいアイテムと女性っぽいアイテムを合わせる事で、かっこいい大人女性コーデの完成です^^

イヤリングも揺れるタイプを

小柄でもオシャレに

あ!画像ブレてますが(笑)

ジャケットとボトムが男性っぽいので、イヤリングも揺れるタイプの物をチョイス^^
これでまた女性っぽくなりますよね^^

ライダースジャケットもデコルテを見せて、女性らしさを強調するといいですね^^プチネックレスをつけても可愛い♪

アラフォーになると、こんなメンズライクなファッションに女性らしさをプラスすると、断然かっこよく決まります^^

さぁ!今日も一日がんばりましょーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です