小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄でもワイドパンツに挑戦!上半身をコンパクトにまとめてみました!

ワイドパンツ 小柄

ゆったりとしたシルエットがはやっているボトム。
ワイドパンツやスカンツは小柄にとっても難しいアイテムですよね><

私はどちらかと言うと、トップスをふんわりさせて、ボトムをキュッとスキニーや細身のパンツで引き締める方が着痩せするので好き^^♪

ただ、ゆったりシルエットのワイドパンツにも挑戦したいな~と、たまに履いています^^♪

私が「これは冒険だな!」という時に選ぶのはやっぱり『GU

お値段もお手頃だし、GUはパンツのラインが綺麗なので、ちょっとした冒険スタイルをする時には必ずチェックするようにしています^^

そんなGUで買ったワイドパンツのコーディネートです!

30代小柄の春コーディネート

ワイドパンツ 小柄昨日はすっごく女性らしいシルエットのスタイルだったので、今日は全然違うテイストにしました^^♪

赤のスプリングニットは、体のフィットするデザインなので、上半身はコンパクトに。

ただ、このコーディネート、全く私らしくないコーディネート。色の組み合わせが特に自分っぽくないコーデです(笑)

やっぱりトップスをもう少し柔らかい雰囲気のでる物にすればよかったかな~と反省です^^♪

イヤリングは大好きなAnemone(アネモネ)

イヤリング anemone

イヤリングはAnemone(アネモネ)の物をチョイス!

アネモネはとっても安い&私の趣味にヒットしまくるアクセサリーばかりで、ショップを覗くともう最後!買わずにはいられません!!

こういう「自分の趣味にピッタリ!」というショップが見つかると、本当に楽しいですね^^♪昨日もヘアアクセサリーやイヤリングを購入しました!

イヤリングは軽い物が多いので、「耳が痛くなって嫌だ」って人にもつけやすいです。私は軽すぎて、よく落として無くしてしまいますが^^♪

ではでは、今日も素敵な日を過ごしてくださね~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です