小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

Sサイズがあるオシャレな通販サイトを発見!【ur’s(ユアーズ)】

ユアーズ 40代おすすめ通販サイト

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

身長が小さいと、服を選ぶのが大変~! と思うことありますよね^^;

私もファッションが大好きなのに、服のサイズがなくて苦労しました。

ジャストサイズの服を探すと、値段が高かったり・・・

 

しかし、最近はネット通販が活発になり、ネットでリーズナブルなプチプラを購入することができるようになりました♪

今回紹介するのは、Sサイズのあるショップ!

 

ショップで売られている服はどれも可愛いので、このブログの読者のあなたはきっと好きなはず♡

 

30代40代女性がキュン♡とくる! ur’s(ユアーズ)

ユアーズ プチプラ通販サイト

今回紹介するのは、30代40代女性がキュン♡とくること間違いなし! ur’s(ユアーズ)

トップスのお値段も3,000~4,000円の価格が多いので、いい感じの値段です!
安すぎず、高すぎず。というイメージ。

何よりも、品があるデザイン、なのに大人っぽい!そこが私のお気に入りポイントです^^

『頑張りすぎないスタイリングで、大人の余裕を感じさせるリアルクローズ』

をコンセプトにしたショップなんだそうですよ~!素敵♡

 

Sサイズ専門店ではないので注意!

ユアーズ 40代おすすめ通販サイト

気を付けて欲しいのは、Sサイズ専門店ではない! ということ。

サイズ展開はSサイズからあるけど、全てのファッションアイテムがSサイズからあるというわけではありません。

また、Sサイズもショップによってはサイズ感がさまざまです。

今まで私が購入してきたアイテムは、Sサイズでめっちゃ大きいということはなかったですよ^^

 

実際に私が購入した服の口コミはこちら

ユアーズ 40代におすすめなネットショップ

ur’s(ユアーズ)で購入したアイテムの口コミはこちらにまとめてあります。

 

特に写真のアシンメトリーなニットはすっごく良かったです^^♪

Sサイズで袖も長くなく、お気に入りの1枚。

お値段も3,000円くらいなので、子育て中で汚れやすい時でも気にすることなく着ることができました!

 

30代40代におすすめ!Sサイズがあるur’s(ユアーズ) まとめ

ユアーズ 40代おすすめ通販サイト

30代40代がシンプルに着こなせるファッションアイテムが豊富なur’s(ユアーズ)。

小さいサイズ専門店ではないけど、デザインによってはSサイズがあります^^

お値段は安すぎず、高すぎずのイイ感じのお値段。

シンプルで着回しがしやすいアイテムが多かったです!
気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です