小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

綺麗になりたいなら自撮りしよ!身長が小さいコンプレックスを魅力にしていこ!

自撮りすると綺麗になる

HappY(ハッピー)

芸能人がどんどん綺麗になるのは、たくさんの人に見られているから。私は「綺麗だからインスタに自撮りを上げる」のではなく「綺麗になりたいから自撮りしている」のです

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

最近Instagramにハマっていて、自分のコーディネートや自撮りをアップしています。

 

Instagramにはたくさんのインフルエンサーと言われる美女たちがいて、その美しさは圧巻!

こんな平凡な私が、自撮りなんてアップしていいんだろうか? と想ってしまいそうですが、「綺麗になりたいから、自撮りアップしちゃえ!」という気持ちでInstagramをやっています♪

 

人に見られるって、すっごい力だと思うんです!

あの可愛い石原さとみさんだって、テレビに出てきた当初と今では、美しさが増していますよね!

芸能人ってどんどん美しくなっていくけれど、それはやはり「人に見られている」という力がすごいと思うのです。

芸能人にはテレビという場があり、今までは一般人がそこに入るのは不可能でした。

だけど今はSNSの登場で自分自身を発信できるようになりました。

これを使わない手はない!

 

フォロワーが何人とか関係なし(笑)

自分のためにInstagramをやってみませんか?

スマホに入っているカメラアプリを使わないのがコツ!

「インスタグラマーはみんな肌も綺麗だし、スタイルいいし・・・私なんて」と思ってしまいそうですが、あれはカメラが違います。

スマホの中にもとから入っているカメラアプリを使っている人は、ほぼいないと思います。

「綺麗に見えるカメラアプリ」をダウンロードしているんですよ^^

肌が綺麗に見えるアプリはこれだ!ビューティープラス

ビューティープラス

私が今、自撮りで使っているのはこの「ビューティープラス」です。

フィルターを選択するだけで、綺麗な肌色になるのでぜひ使ってみてください^^

ちなみにおすすめフィルターは「Charm」です♪

目の大きさを変えたり、顔の輪郭を変えたりもできるようですが、そこまでやると不自然になりそうなので私は使っていません。

フィルターをかけるだけで、すっごく綺麗な肌色になりますよ^^♪

▼iPhoneの人はこちら

▼Androidの人はこちら

堂々と人に見てもらい、自分のために綺麗になろう!

外人さんのInstagramを見ていると、みんな「女優さんか!?」と思うくらい、堂々としています。

でも、自分を卑下することなく「私は綺麗!」という気持ちを持つことって、女性には大切だと思うんですよね。

そう思っていいのは、本当に綺麗な人だけって思いがちだけど、そうじゃない。

誰だって思っていい。

綺麗だから自撮りをするのではなく、自撮りをするから綺麗になるのだ!

自撮りすると綺麗になる

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ!」

という有名な言葉がありますよね!

まさしくこれです!

「綺麗だから自撮りをするのではなく、自撮りをするから綺麗になるのだ!」

さあ、今すぐスマホを手に取り、一緒に自撮りで綺麗になりましょ~^^♪

あ!ちなみに、自撮りをしてめっちゃ綺麗になった、ファッションカレッジのお友達のお話しもぜひ読んでみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です