>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

つけ外しが超簡単♪自分の腕の大きさに合わせられるブレスレットだからストレスなし!

レスブリス

この記事はこんな内容です
  • おしゃれをしたいママに指示されているブランド「レスブリス」のブレスレットがめっちゃ可愛い!
  • 留め具がないから、簡単につけれる
  • 「限りなく本物に近い!」と言われる「ジルコニア」を使い、高見えするアクセサリー
  • 自分の腕に合わせて、ぴったり調節できる

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

「アクセサリーをつけるのが面倒」って思うことありますよね。

仕事に家事、育児にと何個もの顔を持つ女性にとって、「アクセサリーをつけるちょっとした時間」だって惜しいくらいです。

でも、ママ友や女友達が可愛いアクセサリーをつけているのを見ると

「私も可愛いアクセサリーがほしいな」

「あの指輪、久しぶりにつけようかな」

なんて、気持ちが変わることがあります。

指輪やイヤリング、ネックレスをつけるだけで、おしゃれに見えるから不思議です。

今回私が買ったのは、「ママでもアクセサリーのおしゃれを楽しんでほしい」という気持ちでブランドが立ち上がった

「レスブリス」

のブレスレットを紹介します。

レスブリスは、おしゃれしたいママに指示されているアクセサリーブランド

レスブリス

まずは「レスブリス」についてお伝えします。

レスブリスは子育て中のママが「子育て中だってアクセサリーでおしゃれしたい!」という気持ちで立ち上げたアクセサリーブランド。

ここのアクセサリーが大好きで、よく買っています。

子供が小さい頃は「お風呂もつけっぱなしにできるブレスレット」を買い、ずっとつけっぱなしにしてました(笑)

(アクセサリーを長持ちさせるには、とった方がいいみたいですけどね)

手首が細くても大丈夫!長さ調節が簡単なブレスレット

ブレスレットってつけにくいと思っていない?

ブレスレット つけるのが簡単

ブレスレットってつけにくいと思ってました・・・

だけどこのブレスレットを見た途端

「これなら絶対に簡単だ!」

って確信したんですよね!

そう!

アクセサリーが面倒になるのは、つけたり外したりが難しいとき。

長さが調節できるブレスレット

パパッとつけれるブレスレットなら、おしゃれももっと楽しめるな〜って思ったのです!

腕を通して、アジャスターで自分の腕に合わせて調節するだけなので簡単♪

高見え間違いなし!な、ゴールドブレスレット

ブレスレット レスブリス
高く見えるブレスレット

ゴールドが太陽の光を受けて、キラキラと光る可愛いブレスレット。

モチーフ部分は丸い円に「ジルコニア」がぎっしりと使われています。

「ジルコニア」とは「限りなく本物に近い偽物」と言われていて、その輝きはダイヤモンドとほぼ同じ!

ただ、ダイヤモンドをこれだけ使ってしまうと、ママでは手が出ないような高価なアクセサリーになってしまいます。

子育て中だからこそ、しっかり使えるようにジルコニアが使われているのではないかな?と思いました^^♪

アジャスターもモチーフのように可愛い!留め具っぽくないのが良い

ブレスレット 細い腕用

アジャスター部分を大きく撮影してみました。

ブレスレットの先っぽに丸いコロンとしたゴールドの球ついていて、これもアクセサリーのモチーフみたいに可愛い!

留め具という感じではないのが、すっごくおしゃれだなと思います!

身長144cmの小柄な私がつけてみた!

高く見えるブレスレット

小柄な私がつけてみた写真がこちら。

モチーフの丸いジルコニアは大きめなので、存在感が抜群!

光を受けるとキラキラして、高級感があるのが伝わるでしょうか?^^

長さが調節できるブレスレット

腕をひっくり返して、アジャスター部分を撮ってみました。

動くたびにゆらゆらと揺れるので、アジャスターというよりもこれもブレスレットのモチーフのような印象です!

保管・持ち運びができるよう、保管袋も付いてきました

アクセサリー入れ

「あのブレスレット、どこに行ったっけ?」

小さいアクセサリーだからこそ、紛失はつきもの!

ちゃんとあそこに片付けたはずなのに、なぜないんだー!と探し回ること、不思議とありますよね^^

そんな不満を解決するように、アクセサリー袋も一緒についてきました!

旅行に行く時の保管袋としても使えます♪

ぜんぜん使用用途が違うけど、お薬を入れて持ち運ぶ袋としても良さそう笑

レスブリスは永久保証付き!新しいものと交換してくれます

レスブリス 永久保証

レスブリスでアクセサリーを購入すると、必ず写真のような「永久保証カード」がついてきます。

レスブリスは壊れてしまっても、お直ししてくれるのです。

私が今回買ったブレスレットは、性質上「お直しできない」ので、在庫がある限り新しいものと交換してくれるそうですよ^^♪

だからこそ「ママに優しい」のだと思います!

ママって子供と一緒に生活していると、思いがけず引っ張られたり壊れたりするもの。

だから「アクセサリーは付けられない」と諦めてしまうけれど、ショップオーナーが同じママだからこそ、こんな気持ちもわかってくれるのだと思います。

小柄で腕が細くてもつけれるブレスレット まとめ

ブレスレット つけるのが簡単
高く見えるブレスレット
ブレスレット 細い腕用

「ブレスレットはつけるのが面倒」

「腕が細くて、ぴったりのアクセサリーが見つからない!」

そんな女性でも楽しめるブレスレットを紹介しました♪

留め具ではなく、アジャスターでキュッと自分の腕に合わせて締めるタイプなので、付け外しもとっても簡単!

ダイヤモンドのように見える「ジルコニア」が使われているので、お値段以上に高見えするのでは!?と思いました!

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です