【参加無料!】小柄イベント開催! >>

小柄ブランド「Sirin(シリン)」の花柄ブラウスは大人女性がカッコよく着れるデザインだから見てほしい!

小柄ブランド Sirin

小柄が魅力になる。

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは、小柄がスタイルアップするためのコツを発信しています。

毎日のコーディネートはインスタにアップしているので、コーディネートをチェックしたい人はそちらをご覧くださいね!

さて今回は!

2022年2月に立ち上がった新しい小柄ブランド「Sirin(シリン)」についてシェアしようと思います!

2016年から当ブログでさまざまな小柄ブランドを取材させてもらいましたが、Sirin(シリン)は他の小柄ブランドと違って「大人かっこいいオフィスファッション」というデザイン!

今までの小柄ブランドにはなかったデザインが多い印象です!

小柄ブランドって「可愛らしい服」が多かったのですが、Sirin(シリン)はスタイリッシュなデザインが多く43歳の私もカッコよく着こなすことができます!

今回、Sirin(シリン)で購入した花柄ブラウスがとっても可愛かったので、このブログでシェアしたいと思います!

Sirin(シリン)ってどんなブランドなの?

小柄ブランド sirin(シリン)

Sirinは小柄女性の体型を、骨格や関節の位置から研究した”オリジナルメソッド”を通じて、社会で働く彼女たちの活躍を後押しするECアパレルブランドです。

小柄女性を徹底的に研究したオリジナルパターンで、「スタイルアップして見えるシルエット」にとことんこだわっています。

大阪であったSirin(シリン)の展示会に行ってきたので、Sirinについてはこちらもぜひ読んでください!

小柄ブランド sirin 【大注目!】新しい小柄ブランド「sirin(シリン)」は絶対におすすめ!美脚パンツもチェックしたよ!

サイズ展開は「S」「XS」があります

小柄ブランド sirin(シリン)

Sirin(シリン)のサイズ展開は「S」と「XS」があります。

大体のサイズですが、150cm以上は「S」、150cm以下は「XS」が合いやすいとのこと。

まぁ、こればかりはそれぞれの体型があるので、身長だけで区切るのは無理だけど・・・

パンツを試着したとき、身長144cm私は「S」だと丈が長く、「XS」の方が丈もぴったりでシルエットも綺麗でした。

Sirin(シリン)の花柄トップスを購入してみました!これ、本当に可愛くておすすめ!

小柄ブランドSirin(シリン)

私が購入したのはこちらの花柄ブラウス。

花柄と言っても大人っぽい花柄なので、私のように40歳オーバーの人が着てもカッコよく着れます。

小柄ブランドSirin(シリン)
商品詳細
  • 【シャーリングヘム】花柄ブラウス
  • 価格:12,100円(税込)
  • サイズ:Fサイズのみ
  • 色展開:アイボリー、ブラック(私はアイボリーを購入)
  • >>公式サイトでチェック!

身長144cmのHappY(ハッピー)が着てみたよ!

小柄ブランドSirin(シリン)
小柄ブランドSirin(シリン)

身長144cmの私HappY(ハッピー)が着てみたシルエットがこちら。

このトップス、サイズはフリーサイズのみですが、小柄ブランドのフリーサイズなので私のように144cmしかないような小柄でもぴったり着ることができます。

小柄ブランドSirin(シリン)
小柄ブランドSirin(シリン)

少し透ける素材になっています。

私は中にあったかインナーを着てみたけど、中が透けっすけということもなく、違和感のないくらいの透け感です。

白や黒のあったかインナーをいつも合わせています。

小柄ブランドSirin(シリン)

上の写真は中に白のあったかインナーを着てますが、ほとんどわからないですよね!

インナーの色はあまり気にせず合わせてもらって大丈夫です!

詳しいシルエットを見ていくよ!

襟元は少し立っている「スタンドカラー」です

小柄ブランドSirin(シリン)

では、詳しくデザインをチェックしてみたいと思います♪

ネックラインはスタンドカラーになってますね! ここ最近スタンドカラーは流行しているので、適度に流行も取り入れてくれています。

小柄ブランドSirin(シリン)

後にはスリットがしっかりと入っていておしゃれ感が抜群です!

小柄ブランドSirin(シリン)

花柄をアップにして撮影しました!

どうですか、この花柄! 私はこのかっこいい花柄に一目惚れしました〜!

小柄ブランドを色々見てきたけど、こんなに大人っぽい花柄を使ってくれる小柄ブランドは「初めて!」です!

小柄ブランドSirin(シリン)

裾にはシャーリングが施されています。

このシャーリング、可愛らしくなりそうかな?と思ったのですが、全体のデザインがカッコいいので甘くなりすぎません!

このシャーリングがあることで、ボトムからトップスを出してもスッキリと着られます。もちろん、ボトムの中にインしてもオッケーです!

しっかり目のゴムになっているので、着る時に少し窮屈に感じるかもしれません。

でもこのシャーリングがキュッとなっているからスッキリ見えるんですけどね^^♪

働く女性や大人小柄女性におすすめの「Sirin(シリン)」は今後も要チェックです!

小柄ブランドSirin(シリン)
小柄ブランドSirin(シリン)

最近は小柄ブランドがすごく増えてきましたね!

それぞれブランドの色があって、選ぶ楽しさが増えました〜♪

その中でもSirin(シリン)は大人かっこいい服が多く、今までの小柄ブランドとはまた違う味があって大好きです!

私の中ではイチオシな小柄ブランドなので、これからもしっかり注目していきたいと思います^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。