小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

このサイトで書いた記事の中で『思い入れのある記事 BEST3』を発表!

おすすめ記事

みなさん・∀・)ノ゛ こんにちは!

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

管理人

 

今回は、私が今まで書いた記事の中で「思い入れのある記事」をピックアップしたいと思います♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

このブログを始めてからもう約400くらいの記事を書いてきました^^♪

コーデのことや、子育てのこと。

自分の弱さも時々みせてきたと思うのです。

 

そんな400ある記事のなかから、

「あ~! これはまた読んで欲しい!」

と思う記事をランキングでピックアップしましたよ^^

 

思い入れのある記事 第3位

花

>>私は『子育て』で泣いてきたから、ママが笑顔になれるファッションブログを作りたいと思った

この記事は、私が子育てで悩んできたことを正直に書きました。

5年間、子供を授かることができず、やっとお腹にきてくれた我が子。

 

「子育てが大変!って言いながら育てることだけはしたくない!」

そう心に誓ったのに。

実際は大変すぎて。

 

でも「大変だと思う自分がダメなんだ、一人の時間が欲しいと思ってはダメなんだ」

と、自分を責めてきたんです。

 

大変という思いに蓋をして、見ないふりして。

そして、つらい思いが膨れ上がってよく泣いていました。

 

今は子供たちが大きくなって、自分の自由な時間もあり、いろんなことに余裕がでてきました。

だからその時間を使って、同じように子育てを頑張っている小柄なママに、ファッションを楽しんでもらえたらいいなと、このブログを作ったのです。

ぜひ読んでみてくださいね!

 

思い入れのある記事 第2位

あか抜けるためには

>>「ファッションを学ぼう!」と決断し、3つの”かけがえのないモノ”を手にした話

私の大好きなスタイリスト「山本あきこさん」

ファッションが大好きだけど身長が小さいこともあって、なかなか思うように着こなせないこともありました。

 

「もっとオシャレになりたい!」

そう思って、少しお値段は高いけど本当に大好きなスタイリストさんの元で勉強することを決めたのです。

 

初めて山本あきこさんに会った時、私は衝撃で嬉し涙を流したのです!

「ファッションてすごい! こんなに女性を輝かせることができるんだ!」

 

今まで自分には似合わないと思っていた『赤』を

「着てみなよ~^^」

ってその場で着ることになったのです。

 

「あれだけ、赤は似合わないから着ないって言ったのに・・・」

と言いながら、赤い服を着てみると、一緒に学んでいた生徒から

 

 

「え? めっちゃ赤似合うよ! すっごい素敵!」

と褒められたのです。

それから赤が大好きに♡

 

「自分には似合わないから」と着ないのではなく

「着たい服を着る」

を学んだ瞬間でした。

 

ファッションで女性は変わります。

「自分には似合わない」ではなく、もっと自由にファッションを楽しみたいと今では思っています。

 

思い入れのある記事 第1位

エアクローゼット コーデ

>>40代150cm以下の私がエアークローゼットの服でコーデ32通り組んでみた!

これは4月に書いた記事だから、まだまだ新しいのだけど、これ本当に時間がかかった記事だから思い入れがある!

 

コーデを組んで写真を撮って。

写真を編集して、記事を書く。

 

かなりの時間をかけながら、でも、どれだけコーデが組めるかな~? と楽しみながら書いた記事なんです^^

 

最近、ファッションレンタルにハマっているんですが、

そのレンタルした服と自分の持っている服を組み合わせて、コーデを32通り組んでみたんです
ヽ( ´¬‘)ノ ワ~イ

まだまだコーデは組めそうだったのですが、私の体力的にしんどくなってきたので32通りという中途半端な数字になってしまいました(笑)

 

カジュアルに仕上げたり、綺麗目に仕上げたり。

すごく楽しかったです!

ぜひ読んでみてくださいね^^♪

 

思い入れのある記事 ベスト3 まとめ

おすすめ記事

ということで、今回は私が書いた約400の記事の中から、

思い入れのある記事をランキングで紹介してみました^^♪

 

このブログを始めて400も記事を書いたのか~。

 

ブログをやることで、今まで知り合うことができなかった人に会えたり、

同じような小柄の人と仲良くなったり。

もっとオシャレになりたくて、スタイリストさんの元で勉強したり。

 

ブログがくれた力は本当に大きいなぁっと今実感しています^^♪

 

同じような小柄の人の参考になるように、

これからも楽しみながらブログを続けていきたいと思います!
ヽ( ´¬‘)ノ ワ~イ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です