小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「私に似合う服をすぐ買いたい!」が叶う時代になってきた

人に見られると綺麗になる

「こんなに素敵な服がこの価格で買えるの!?」と

ショッピングする時に驚くことがあります。

プチプラが流行してから3~4年が経ちました。

 

「汚れるから値段は安めでいい」
「流行りすたりがあるから、高い服はいらない」

と思いがちな、小さな子を持つお母さんでも、リーズナブルな値段でオシャレを楽しめるようになりました。

 

安くて良いモノが溢れるているからこそ、「どれを買えばいいのかわからない」と悩む人も多いようです。

 

たくさん服がありすぎて、選ぶ時間がない?

服を選ぶ時間がない人へのおすすめサービス

子育てを楽しむママや、趣味を活かして自分でビジネスを始める女性。バリバリと仕事にやりがいを持って働く女性。

ライフスタイルは様々だけど、「時間がない」は多くの女性の共通の悩み。

休日には、家族と一緒に家を掃除したりプチ旅行に行ったりと忙しいのです。

 

「今日は服を買いに行こう」と1日かけてショッピングするというよりも、帰りの駅でパパっと見てショッピングする、電車の中でネットをチェックして服を買うなど、ショッピングの楽しみ方が変わってきていると思うのです。

もし、誰か自分のことを良くわかってくれている人が自分に似合う服を5着選んできてくれ「この中のどれがお好みですか?」と差し出してくれたら。

迷わず似合う服が手に入るのは、女性たちの憧れ。

「たくさんの中から選ぶ」のではなく、「自分に似合う服を教えてもらい、その中から選べる」って最高じゃないでしょうか。

 

スタイリストに服を選んでもらい、飽きたら返す

エアークローゼット スタイリスト

ファッションレンタルのスタイリストに会ってきました

今、「ファッションレンタル」が人気なのもうなずけます。

ファッションレンタルとは、自分の体形や好みを登録しておくと、自分に似合う服や好みの服をプロのスタイリストが選び、家に送ってくれるサービスです。

移り変わりが激しい流行(りゅうこう)を自分でチェックする必要がなく、どの服を選ぶかはプロに任せる。

プロが私のために選んでくれた服を着て楽しみ、その服に飽きれば返却するというシステムです。

 

私もファッションレンタル「エアークローゼット」を利用しています。

私は「色々な服を着てみたい」という気持ちで楽しんでいますが、私の姉は家事・育児に会社経営と多忙な日々を過ごしてるので「服を買いに行く時間がないから、ファッションレンタルが超便利!」とヘビーユーザーになっています。

ファッションレンタルには「日常使い」するのか「仕事で着る」のか、または両方なのかを選ぶことができます。

より、自分に合ったシーンでコーディネートしてもらえるように工夫されています。

もし気に入った服があれば、そのまま買い取ることも可能なんです。

 

自分に似合う服を選んでもらい、その中から買い物するサービスが実在する!

手っ取り早く自分に似合う服を知りたい

先ほど、自分に似合う服を5着選んでもらい、その中から好きなものを選べれば嬉しいはず! と書いたのですが、そんなサービスが実はすでに実在しています!

それは「pickss(ピックス)」というファッションアプリ。

『選ばない買い物』をする女性が増えていると、テレビでも紹介されました

「pickss(ピックス)」は、人気のブランドから自分に似合う服のものを5着ピックアップして送ってくれるサービス。

気に入ったものだけを購入することができます。

pickss(ピックス)の口コミを見てみると、「マネキンのコーデを上下買いしなくなった」「すでにコーディネートされて5着送られてくるから、考えなくてラク」という声が目立ちます。

実際に私も、選ばない買い物「pickss(ピックス)」を体験したことがあるのですが、家で試着をするため「自分の持っている服と合うかどうか?」をしっかりチェックできるのがメリットだと感じました。

pickss(ピックス)どんな買い物か気になるというあなたはこちらの記事をチェックしてください。

 

 

手っ取り早く自分に似合う服を買える時代になっている

手っ取り早く似合う服を知りたい

モノが溢れる時代だからこそ「どれを買えばいい?」「選ぶ時間がない」という悩みが増えています。

仕事と子育て、そして休日には家族との時間。

全てを満喫しているからこそ、「ショッピングの楽しみ方」が変化しているのではないでしょうか。

 

スタイリストが自分にピッタリの服を選びレンタルできる「エアークローゼット」

自分に似合う服を5着選んでくれ、家で試着し購入できる「pickss(ピックス)」

 

「こういう服の買い方もあるのね」と思ったら、あなたもぜひ体験してみてください。

あなたに似合う服をスタイリストがチョイスするファッションレンタル

\\クーポン番号『YDo9H』//

 

 

自分に似合う服を5着選んで送ってくれるサービス

▼アンドロイドの人はこちら▼

 

▼iphoneの人はこちら▼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です