トップス・ボトムなどアイテムで記事を読む

「着たら似合う!」を知ることができる!NEWあなた発見ワークショップ

似合う服を知りたい ワークショップ

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

先日『「雰囲気が変わった!」と言われる!NEWあなた発見ワークショップ」を開催しました!

 

と言っても数人で行うのではなく、マンツーマン♪

「似合わない」「見向きもしない」柄や色、デザインを実際に着てみることで、新しい自分に出会えるワークショップです

 

なぜ「似合わない」と思っているのか。

そこをしっかりと見つけていきます。

 

そして今まで見向きもしなかった服を実際に着てもらうことで

「あれ? 意外と悪くない。というか、いいかも!?」

を発見できるワークショップになっています。

 

153cm、40代のYさんは、綺麗なグリーンに挑戦!

似合う服を知りたい ワークショップ

 

153cmのYさん。

「シンプルな服が好き」と言っていた通り、無地のTシャツと白いパンツが今日のコーディネート。

胸元にはダイヤのネックレスを付けていました。

 

アクセサリーはあまり好きではないらしく、つけたとしても「ネックレスのみ」なんだそう。

 

そこで私の持っている服の中から、Yさんが普段あまり着ない色「ミントグリーン」のトップスに着替えてもらいました。

アクセサリーはネックレスに合わせて、ゴールドのシンプルなバングルをチョイス。

 

サンダルは「ラベンダー色」を履いてもらい、色で遊ぶ大人コーデに仕上げました^^

 

「こんな色、着たこと無い!」と言っていたけれど、すっごく良く似合っていました!

肌色もめっちゃ綺麗に見える!

 

今まで洋服を買いに行っても、目にも留めなかったような色が、実は「似合う色」ということはよくあります

 

シンプルが好きな人は、綺麗な色を入れるとGOOD!

 

アクセサリーはあまり好きではない、という方は色で遊ぶのがおすすめ!

綺麗な色を2色コーデに入れることで、大人っぽい着こなしに即変身することができるんです^^

 

「背が低いから似合わない」と思いこんでいたロングスカートにも挑戦!

ロングスカート コーディネート

「背が小さいから似合わない!」と言っていたロングスカートも、実際に穿いてみてもらいました。

チュールスカートは、ロングでも軽い素材なので背が低くても比較的穿きやすいアイテム^^

 

「形や素材によっては、似合うものもあるのか~」と言ってもらえました^^♪

 

今まで自分が手に取らなかったようなアイテムや色を実際に着こなすことで、新しい自分に出会う事ができるんです!

 

『「雰囲気が変わった!」と言われるNEWあなたワークショップ』は今後も開催します!

「雰囲気が変わった!」と言われるNEWあなた発見ワークショップ

日にちはまだ未定なのですが、9月にも「『雰囲気が変わった!』と言われるNEW発見ワークショップ」を開催予定です。

開催日が決まり次第、LINEでお知らせします^^♪

 

ワークショップの日にちや、ブログの更新情報、小柄が知っておきたいショップなど、LINEでお知らせしています!

 

ぜひお友達登録、お願いします^^♪

友だち追加



オシャレになれるワークショップ

「144cmなのに、色んな服を着こなせて羨ましい」
読者の方から、よくこんな声をいただきます。

年間20万ユーザーが読む、人気ブロガーのファッションレッスン行います!

「小柄だからうまく着こなせない」「もっと違うファッションをしてみたい」
身長153cm以下の女性に向けのファッションレッスン。

お客様から「今まで手に取らなかった服を着ることで、自分が変われた気がした!」「ファッションが楽しくなった!」と大好評のレッスンです。


【開催日】
11月17日 (日)10時~13時
11月21日 (木)10時~13時
11月28日 (木)10時~13時
12月15日 (日)10時~13時

【レッスン料金】
1回 3時間   10,000円



私も小柄だよ~!っていう人は、ぜひフォローお願いいます!

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ身長144cmのHappY(ハッピー)です! ぜひ、Instagram、ツイッター、Facebookのフォローをお願いします^^♪      

「SNSよりLINE派!」というあなたは、LINE登録をしてね♡
ブログ更新したよ~をお知らせします!


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です