>>あなたの魅力を底上げする個別ファッションレッスンはこちら

服はあるのに「着る服がない」がなくなる、ファッションレッスンを開催します!

クローゼットのマンネリをなくすレッスン

HappY(ハッピー)

朝、クローゼットを開けると「着る服がない」と思う事があります。服はたくさんあるのに、なぜこう思うのでしょう? クローゼットのマンネリをなくすレッスンを開催します

買い物をするとき「この服なら着回しできそう!」と思って買ったのに、何か月かすると「着る服がない!」と思う事があります。

この服可愛い!これなら着回しができる! と思って買ったのに、なぜクローゼットの服にマンネリしてしまうのでしょうか?

 

それは「安心できる服」を買ってしまうから。

 

人から「その服似合うね!」と言われたことのあるデザインや、子供の頃から着ている色など、「これを着ていれば大丈夫よね」という服が人にはそれぞれあるのです。

着回しできると思って買ったものの、安心できる服ばかりがクローゼットに入っていると、どうしてもマンネリしてしまいがち。

 

もちろん、今まで着たことのないデザインや色を毎回買うのは「失敗してしまうのでは?」という不安もありますよね。

では、クローゼットをマンネリせず、失敗しない買い物をするにはどうすればいいのでしょうか?

 

そんな「クローゼットのマンネリを救う」ファッションレッスンを行います♪

 

日時2020年1月21日(火)10時~12時
場所大阪 南海電車なんば駅 徒歩1分 カフェ英國屋 個室
定員残り3席
レッスン料3,500円(税込み)+ ドリンクワンオーダー(500~600円くらい)

お買い物の時、マンネリしないためのちょっとしたコツがわかれば無駄な買い物もしなくて済みます。

洋服は一生買っていくモノなので、ずっと使える知識になりますよ♪

詳しいレッスン内容はこちらです>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です