小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

最新のUVクリームはしっかり塗りたくなる!!コスメニュートリション UVモイストベースクリーム

UVクリームってどんなイメージがありますか?白くてベタベタするイメージ?それとも肌に負担がかかるイメージ?

私は肌に負担がかかるイメージがありました。だから海や山に行く以外は、SPF数が少ない物が肌によさそうって思っていたのです。

ところがどっこい、今のUVクリームって肌にいい成分が入ってるって知ってますか?保湿成分やエイジングケア、化粧下地としても使える優秀なUVクリームを今使っています。

IMG_6629

コスメについては「コスメクロスレビュー」というサイトで記事を書いています。コスメクロスレビューはベテランブロガーが集結して色んなコスメを実際に使い、その使用感を詳しく&素直に記事にするサイトです。

編集長は「世界のコスメから~コスメお試し辛口ブログver.2~」で有名なSYOさん!!コスメ好きの人なら必ず見た事あるサイトだと思います!!試したコスメ数はなんと!1000種類以上!!美的.comやガジェット通信公式旅ライター、女性セブン掲載など幅広く活躍されています。

そして今回私は、最先端のUVクリームをモニターさせていただきました!

IMG_6684

キーワードは「AC-11」という美容成分。調べれば調べるほど、「この成分がすごい!」という事が分かって、UVクリームを塗る事が楽しみにさえなるほど!!!!

気になる方は私が書いたこちらの記事を読んでみてね^^

>>日焼け止めなのに、肌にツヤ感!しかも潤いもキープ!コスメニュートリションUVモイストベースクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です