小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

初めて出会った人に「このブログ知ってますよ」と言われてスキップしたいほど嬉しかった話

低身長さん向け

「HappYさんのサイト、見たことがあります!」

今日、初めて会った人にそう声をかけられました。

その人も身長148cmと低身長さん。

みんなで一緒にブログを書こうという会に参加していたのですが、そこで自己紹介したときに「HappYさんのサイト、知ってます!」と言われたのです。

偶然出会った人に、サイトを知ってるよって言われるのって、こんなに嬉しいんですね♪

服や靴のサイズがなくて困ったから「こんなブログがあったら便利」を作った

出産してから、小さい子供を連れての買い物に本当に困りました。

ゆっくり買い物をすることなんてできず、試着もできない。

「小柄でも、ネットで買い物ができたらいいのに…」

身長が低いと「この服、サイズがあるだろうか?」「買い物に失敗したらどうしよう?」と思うと、ネットで買い物を気軽にする気がしませんでした。

自分と同じように困っている人がいるはず!

そんな気持ちで始めたのが、このブログです。

 

最初は「自分が困っている事を解決するサイトが欲しい」という気持ちで始めたのですが、今ではファッションが楽しくて「小柄だってファッションを楽しめるんだよ♪」という気持ちで記事を書いています。

私がファッションを好きだと言えるようになったのは、このブログをおかげです。

自分でどんどん発信していくうちに、どうやったらうまく書けるのか? どんな記事ならみんなの役に立つだろう?と常に考えながら発信してきました。

 

 

このスーツに合わせるなら、どんな色を買いますか?ちょっとした疑問もぜひどうぞ♪

「今度、卒業式があるんです。今、こんなセレモニースーツを持っているんだけど、インナーはどんな色がいいですか?」

このブログを読んでくれている読者さんから、公式LINEを通じてこんな質問を受けました。

日々のファッションに関するちょっとした疑問、ありますよね。

友達に聞くほどじゃないけど、誰かに相談したい。

そんな時でもLINEで質問を受け付けています^^

 

当サイトの公式LINEはこちらです。

同じような低身長さん、ぜひポチっと友達登録してくださいね。

\ ただ今152人の小柄さんが登録中♪ /

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です