小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄専用ブランド『プッチージョ』の最新アイテムは着回し力が半端ない!

プッチージョ デニムジャケット ネイビー

小柄のみなさんこんにちは

│´ω`)ノ

身長144cmのHappY(ハッピー)です!

 

小柄専用ショップ『プッチージョ』の新作をチェックしたので、みなさんとシェアしたいと思います^^

 

nissen(ニッセン)のブランド『プッチージョ』

身長152cm前後の女性を対象にしたブランドで、私も何年も前から愛用しています^^♪

このブログで以前も紹介したところ、

「プッチージョに出会って、小さいサイズがすぐに見つかるようになった!」
「お直ししなくていいボトムは嬉しすぎる!」

と、同じ小柄な人から嬉しい声をもらいました!

 

先日プッチージョのサイトを見ていると、「お!これ可愛いな!」と思うアイテムがあったので、ブログでもシェアしたいと思います^^

 

小さいサイズ デニムジャケット

一番のおすすめ! 文句なしの万能ジャケット 3,990円

>>小さいサイズ デニムジャケット コート

 

プッチージョデニムジャケット ブルー系

身長144cmの私が購入し着てみました

超定番アイテムだからこそ、本当に使えるアイテムと言えば「デニムジャケット」。

私も今までさんざん探してきたのですが、ピッタリくるサイズがなく今まで買わずにいたのです。

そしてついに!!!

「これだ!!!」
と思えるデニムジャケット
に出会えました!
(σ´∀`)σオゥイェー♪

これは文句のつけようがないくらい、ジャストサイズで使いやすい♪

 

 

▼購入はこちら▼

小さいサイズ 9分丈デニムワイドパンツ

ヒールを穿かない人におすすめのワイドパンツ 2,990円~

 

>>小さいサイズ 9分丈デニムワイドパンツ テーパードパンツ

 

小柄にとって、すごく難しいワイドパンツ。

「ヒールがないとバランスが取りにくい!」

「そもそもワイドパンツを穿くのを諦めてる!」

という人も多いのではないでしょうか^^

 

私もワイドパンツを買うのはかなり慎重になってしまいます。

 

 

だけどこのワイドパンツは、小柄でも穿きやすいよう身長152cm前後の女性にピッタリになるようにデザインされています。

実際に身長144cmの私が穿いてみた写真がこちら▼

プッチージョ ワイドデニムパンツ ブルー系

9分丈なので、ペタ靴やローヒールと合わせる方が綺麗に見えるのでおすすめ!

 

 

▼購入はこちら▼

 

小さいサイズ 花柄フレアスカート

綺麗目なのにウエストゴムでラクチン 3,990円

>>小さいサイズ 花柄フレアスカート

 

綺麗目が好きなあなたにおすすめしたい、花柄フレアスカート。

膝が隠れる長さなので、足も綺麗に見えるのがいいですね!

ウエストがゴムなので、立ったり座ったりやご飯を食べた後もラクに過ごせるので重宝する1枚になること間違いなし!
+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

実際に私が穿いてみた写真がこちら▼

プッチージョ フレアスカートプッチージョ Gジャン

デニムジャケットと合わせてもすっごく可愛かったです♪

 

▼購入はこちら▼

 

小さいサイズ ガウンワンピース

いつものコーデに1枚羽織るだけで雰囲気ガラリ 3,990円

 

>>小さいサイズ ガウンワンピース ロング・マキシワンピース

 

「いつも同じようなコーデになってしまう」

そんなあなたにオススメしたいのが、ガウンワンピース。

いつものコーデに1枚羽織るだけで、ガラリと雰囲気を変えれます。

 

特に春夏はトップス1枚にボトムを合わせるだけのコーデが多いので、重ね着をすることがなく同じ雰囲気になってしまいがち。

 

そんな時にハラリとはおって雰囲気を変えてみましょう^^

 

また、気になるお腹周りや背中のお肉、ヒップを隠してくれるのも嬉しい効果!
(σ´∀`)σオゥイェー♪

逆に防寒着としてはあまり役に立ちません。

 

▼購入はこちら▼

 

プッチージョは返品が無料! 14日以内に返品・交換してね

プッチージョは大手通販会社『nissen(ニッセン)』が販売しています。

nissenは返品交換を14日以内にすればOK!

 

私もサイズに悩んだ時、2種類のサイズを買って、よりフィットする方を選んだりしていました^^

返品する際の送料や返品手数料もかかりません^^

プッチージョ 最新アイテムまとめ

プッチージョデニムジャケット ブルー系

▲愛用中のプッチージョ▲

152cm前後の女性にピッタリくるサイズを展開するプッチージョ。

私もチェックのパンツやトレンチコートなどを愛用しています^^

このブログの読者の方も、「プッチージョがあってよかった!」と喜んでいます!

特にデニムジャケットがおすすめ!!

普通サイズのボトムを買うと、150cm以下の女性はどうしてもサイズが大きく見えてしまいがち。

トップスは若干大き目でも着こなせるのですが、ボトムがデカいのはしっくりこないので、まだプッチージョを体験したことのない人は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね^^

▼ニッセン プッチージョはこちらの画像をタップ▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です