小柄専用ブランド『プッチージョ』の最新アイテムをチェックしてみた!

プッチージョ
HappY
小柄のみなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

小柄専用ショップ『プッチージョ』の新作をチェックしたので、みなさんとシェアしたいと思います^^

nissen(ニッセン)のブランド『プッチージョ』

身長152cm前後の女性を対象にしたブランドで、私も何年も前から愛用しています^^♪

このブログで以前も紹介したところ、

「プッチージョに出会って、小さいサイズがすぐに見つかるようになった!」
「お直ししなくていいボトムは嬉しすぎる!」

と、同じ小柄な人から嬉しい声をもらいました!

先日プッチージョのサイトを見ていると、「お!これ可愛いな!」と思うアイテムがあったので、ブログでもシェアしたいと思います^^

小さいサイズ チェック柄ラップタイトスカート

値段:3,990円

モノトーンで使いやすそうなチェック柄スカート。

全身をモノトーンで合わせて、バッグだけ綺麗な色を入れるコーディネートとかしたら可愛いと思う!

写真のように、トップスをきれい色にしてもいいよね~♪

これ、欲しいな~♪

 

中わた ショートコート

値段:8,990円

昔、他店で買ったダウンを着てみるとなぜか今年はしっくりこなくて、買い替えたいな~と、これを検討中^^♪

小柄でもスッキリ着れそうなシルエットなのでいいですよね^^

色は黒とカーキの2色です^^

 

スポンサードリンク

在庫わずか! ステンカラーコート

値段:5,990円

在庫わずかになっている、シンプルなコート。

冠婚葬祭にも着れるし、仕事でももちろん、普段でも使えるから、一番使えそう!

こういう定番のコートって、値段も高いものが多いけど5,990円という安さがすごい!!

小さいサイズ グレンチェックスカート

値段:3,990円

これも私の好きな感じ^^♪

グレンチェックは今年の流行りなので、これを穿くだけで今年っぽいですよね~!!

しかもウエストがゴムなので、楽ちんに穿けそう!

すごく伸びる!デニムストレートパンツ

値段:¥2,990~¥3,190

オールシーズン使えると言えば、やっぱりデニム!

穿きすぎて、いつのまにかクタクタになっていませんか?

小柄が普通サイズを買ってしまうと難しい、デニムの美ライン。

小柄専用だから、ラインがとても綺麗ですよね!!

最近GUに浮気してたから、またプッチージョのデニムを買いたい^^♪

 

スポンサードリンク

プッチージョは返品が無料! 14日以内に返品・交換してね

プッチージョはnissenが販売しています。

nissenは返品交換を14日以内にすればOK!

私もサイズに悩んだ時、2種類のサイズを買って、よりフィットする方を選んだりしていました^^

返品する際の送料もかかりません^^

プッチージョ まとめ

プッチージョ▲愛用中のプッチージョボトム▲

152cm前後の女性にピッタリくるサイズを展開するプッチージョ。

私もチェックのパンツやトレンチコートなどを愛用しています^^

このブログの読者の方も、「プッチージョがあってよかった!」と喜んでいます!

特にボトムがおすすめ!!
普通サイズのボトムを買うと、150cm以下の女性はどうしてもサイズが大きく見えてしまいがち。

トップスは若干大き目でも着こなせるのですが、ボトムがデカいのはしっくりこないので、まだプッチージョを体験したことのない人は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね^^

 

▼小柄ばかりが集まるブログはこちら♪▼


こちらの記事もどうぞ^^♪

プッチージョ

「役に立った!」と思ったら、いいね!してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

身長144センチのHappY(ハッピー)です。子供が小さい頃、抱っこして服を買いに行ってたけど、試着ができない!!ネットで買おうと思っても、身長が小さいからサイズが合うかわからない!そんな同じような悩みを持つ人の役に立てば…とサイトを始めました。旧ブログは>>こちら